毎週楽しみにしています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キット @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/28 17:07:35

In Reply to: サタマガの感想が聞きたく思います。

posted by 回し者 @ 133.217.109.215 on 97/8/28 08:50:49

> おはようございます、リニューアルしたサタマガはいかがでしょう?
> 誤植ごめんなさい、載せられなかった情報は次の週でしっかりフォローすることでしょう。
> しっかしネットの情報スピードはすごいですね、特にココは。
>
> 開発率100%って何だろうと思いつつ、これからもよろしゅうお願いします。

私がサタマガで一番好きなのは中盤くらいにある白黒の攻略記事です。
ちょっと前のソフトで大々的に紹介されていなかったソフトをさりげなく攻略
記事で紹介するみたいな、やり込んでる人には耳寄り情報!みたいなところが
とても気に入っています。これからも最新情報だけでなく過去の良作ソフトや
迷作ソフトをどんどん攻略していってほしいです。
ちなみに今、私のプレイしている「ザ・ホード」を攻略してもらえませんか?
面白いんですが、ちょっと難しくて困ってるんです。よろしくお願いします。

m(_ _)m