ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マワシモノ @ 165.76.18.42 on 97/8/29 02:54:27

In Reply to: 古き良き時代のサタマガみたい。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/28 12:18:58

>本BBSでも平綴じはイヤという人が結構いた
> ような気がするのですが、そういう人はどこへ行ったのやら。
賛否わかれるところですな

> サタマガは、創刊準備号からずっと購入しています。
アキラのツラのやつですねVFの技表のために先輩から借りていまだに返していない。
まさかその出版社で働いているとは・・・
>
> > しっかしネットの情報スピードはすごいですね、特にココは。
>
> だけど、いいのでしょうか?私は、かつて知合いに、ゲームショップに勤めて
> いた人がいて、様々な情報を流してもらっていましたが、本BBSには書き込
> むな、といわれました。というのも・・・。ともかく、公式発表されていない
> 情報を流している人の身に危険が生じないよう祈るばかりです。
いけません情報流すのいけません情報はサタマガでチェックディスアウトだー!!
@つかれてきたようです。ファイト!