古き良き時代のサタマガみたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/28 12:18:58

In Reply to: サタマガの感想が聞きたく思います。

posted by 回し者 @ 133.217.109.215 on 97/8/28 08:50:49

> おはようございます、リニューアルしたサタマガはいかがでしょう?
> 誤植ごめんなさい、載せられなかった情報は次の週でしっかりフォローする
> ことでしょう。

リニューアルというか、中綴じに戻ったり、表紙がCG系になったりと、厚さ
が回復したりと、週2回刊の古き良き時代のサタマガに戻った感じで、良いで
すねぇ。あと、中綴じは壊れやすいのでイヤという人が多いですが、個人的に
は、2ページに渡ってデカデカとでている写真などが、平綴じと違い途中で切
れないので好きです。そういえば、サタマガが平綴じになったとき(サクラ大
戦のさくらの表紙でしたね)、本BBSでも平綴じはイヤという人が結構いた
ような気がするのですが、そういう人はどこへ行ったのやら。

サタマガは、創刊準備号からずっと購入しています。これからも、購入してい
くので、いずれにせよ素晴らしい誌面を提供し続けて下さい。

> しっかしネットの情報スピードはすごいですね、特にココは。

だけど、いいのでしょうか?私は、かつて知合いに、ゲームショップに勤めて
いた人がいて、様々な情報を流してもらっていましたが、本BBSには書き込
むな、といわれました。というのも・・・。ともかく、公式発表されていない
情報を流している人の身に危険が生じないよう祈るばかりです。