Re: 赤田ね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太田 @ d034044.aif.or.jp on 97/8/29 02:15:16

In Reply to: 僕が彼を嫌いなわけ(イオスさんへ、私信。)

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/8/28 22:25:00

赤田ね。何か雑誌の編集かなんかやってた人でしょ。
セガ入ったのは、重田さんの引きだっけ?どうでもいいけど。

セガ時代は口先だけの人だったみたいね。
ラスブロ(AC )チームの人に言わせたら「なんか訳の分からないこと言ってるだけ」
らしいけどね。仕様書なんか書かないんやろね。他の人が書いてるからいいけど。
ま、業種が違うから無理ないか。
過去にはSFCで、プロレスのクソゲー作ったんだっけ。

セガって会社は、訳分からない人(もちろん未経験者)をディレクターに持ってくる
ことあるからね。理解に苦しむよ。コナミではそんなこと考えられないよ。
(ちなみに俺はコナミの社員じゃないけどね)
でも、最近はどこでもそうなのかね?

赤田はラスブロ制作に全然貢献してないから、赤田が嫌いだからって、ラスブロの
こと嫌いになる必要ないよ。