僕はヌルいのでむづかったです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7a3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/29 01:56:10

In Reply to: Re: ありがとうございます! むずいですか(笑)

posted by カーライル @ ppp01021.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/29 01:50:50


> 持ってないけど、SS版「レイストーム」(タイトル違いましたっけ?)を
> 買うつもりです。

「レイヤーセクション2」みたいなタイトルです。
内容は一緒で、オリジナルの自機がつくそうです。

> 結局、買うべきかどうか判断できてなかったりして(笑)。

うーむ・・・
アーケードやったないんで移植度がどうとかは言えないんですが、
タイトーファン向け、ダライアスファン向け、と言ったところでしょうか?
1画面ですけど。
あくまで昔のゲームなので、地味です。でもダライアスの雰囲気出てます。
シューティングとしては、かなりストイックかな。

ではおやすみなさい。