Re: ありがとうございます! むずいですか(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01021.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/29 01:50:50

In Reply to: ムヅイよ

posted by 年貢 @ pppb7a3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/29 01:39:46


> ダラ外の方がハデ(あたりまえじゃー)。
> シューティングなら、早急に蒼穹を買いなされ。

なんかまだまだ高いですよね、これ。
先に「ソニックジャム」が欲しいなぁって考えちゃって。

> どどんぱちもでるし、それもいいかもね。

あ、これは絶対買います。
ゲーセンで弾をかわしまくってる人を見て、感動したから(笑)。
俺にもできるかなぁって。 (え?無理?)

> ゲー天は個性が強い・・・んでどうでしょう。

ぬぅ、これは判断しがたいですね。
確かに個性は強いけど、シューティングとしては秀作って聞きますし・・・
いつか買います(笑)。

> プレステ持ってるならレイストーム買うべし!!

持ってないけど、SS版「レイストーム」(タイトル違いましたっけ?)を
買うつもりです。

結局、買うべきかどうか判断できてなかったりして(笑)。