この人って、セガ時代に何造ってたんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs8DU01.chb.mesh.ad.jp on 97/8/29 01:37:07

In Reply to: 僕が彼を嫌いなわけ(イオスさんへ、私信。)

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/8/28 22:25:00


 だうも今晩は。とっても良い夜で。
赤田氏ってセガ時代に何造ってたんですかね?
我の記憶ではファンキーヘッドボクサーズとラストブロンクスしか知らないんてせすけど。
でもこの人ってセガをスピンアウトしたんですか?
冷遇されてたのかどうかは知らないんですけど。
でも、手がけたのが上記の二作品じゃ、冷遇もされるでしょう。
だってどっちも全然アーケードでセールスが出なかったし。
たとえアイディアが良かろうが、売れなきゃ仕方無いし。
所詮、売れなければ自然評価も下がるでしょう。
他にちゃんと売れた商品有るのかな?
知ってたらどなたか教えて下さい。

あ、SS版ラスブロ、結構面白かったですよ。

では、サイナラ。