さらに追加です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/8/28 12:26:50

In Reply to: それでは、僭越ながら…(長文注意)。

posted by にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/8/28 11:40:29

ここ2〜3号続けて、「期待の新作」コーナーのトップ(しかも1ページまるごと)が
「全国制服美少女グランプリ ファインドラブ」(書いてて既にイヤになってきた(笑))
なのは、どうしてなんでしょうか?
どう贔屓目に見ても、初登場でC表以下なのは目に見えてるような気がするんですが。

それともう一つ。
「俺を信じてコレを買え!」コーナー(なんか聞いたようなタイトル(笑))を
カラーで1P欲しいです。
読者レースの「推奨名馬」拡張版とでも言いましょうか。
「推奨名馬」は、誰が見ても認めるようなものしか扱ってませんが、
(VFとかサクラとか…)ここはひとつ、埋もれてしまった過去の名作を
発掘し、大々的に紹介するコーナーを設けて欲しいのです。
そのソフトを愛する人の、主観的意見で構いませんから。
#要するに「テラファンタスティカ」をとりあげてほしいらしい(笑)

以上、ご検討いただければ幸いです。
これからも、みなさまがんばってください。