Re: 嫌い!キライ!大っキライ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP025.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/29 01:24:59

In Reply to: 僕が彼を嫌いなわけ(イオスさんへ、私信。)

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/8/28 22:25:00


俺もこいつキライです。

たしか俺は電撃SEGAかなんかで一度コラムみたいなん
読みました。
で、感想。

はっきしいってこいつ人間なめてます。暴言ですがあえて
言わしてもらいます。こういう人間は死ね。1年も前のこと
なんでコラムの内容はよく覚えてませんがたしかVF2は
ラスブロ以下。こんなゲームやってる奴はバカだ。みたいな
内容でした。つーかお前一人で作った分けないやろ?
みんないてこそ完成出来たんとちゃうんか?そもそも読者に
たいしてバカとはなんだ。ホントセガに殴り込みに行こうかと
思うほど切れました。

現在はちがう会社に行ったとかでさぞかしセガは平和に
なったでしょう。ウワサではスクウェアに行ったとか?

っていうかこいつのせいでラスブロ嫌いになりました。
せっかくいいゲームなのに作った奴がこんな馬鹿言ってる
ようじゃこっちも冷めるさ。ちなみにSSラスブロは買ったけど
1週間もしないうちに売りました。