Re: ごめんなさい(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SILVA! @ ppp-ys013.fsinet.or.jp on 97/8/28 23:15:02

In Reply to: ↑ちょっと注意です。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/28 17:02:40

> > > 名前は変更できるらしいので、買った人が自分で実名に直すとかじゃ駄目です
> > > か?
> いや、以前、本BBSで私も同じような質問をして、どなたからか「名前変え
> られますよ。」という返答をいただきまして、その受け売りです。私自身は確
> 認していないので、もし変えられなくても、あしからずです。(いきなり、自
> 信ないモード)

変更できるって言ったのは私です(^^;

で、記事を良く読んだら、変えられないみたいです(^^;

エディットモードでのマイキャラのみのようです。

電撃セガサターンVOL.4の170ページを参照していただければ、
その辺の記事が載っています。

ご迷惑をおかけしました。