↑ちょっと注意です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/28 17:02:40

In Reply to: それを聞いて安心しました(^o^)ほっ

posted by えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/8/28 15:56:14

> > > 頼むから、実名使ってくれよ。
> > > あんな名前じゃやる気も起きんよ。
> > > 最近実名使ってないF1ゲームって珍しいんじゃないの?
> >
> > 名前は変更できるらしいので、買った人が自分で実名に直すとかじゃ駄目です
> > か?

いや、以前、本BBSで私も同じような質問をして、どなたからか「名前変え
られますよ。」という返答をいただきまして、その受け売りです。私自身は確
認していないので、もし変えられなくても、あしからずです。(いきなり、自
信ないモード)