Re: ガンダムだけじゃないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/8/28 20:34:15

In Reply to: Re: 安心してください。

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/8/28 15:45:33


>
> あのクオリティをもって、そのままPSへそしてガンダムなんて、ほとんど不可能です。
> しかも、ガンダムのネームに負けるのは、目に見えてます。

どうでもいいことですが、このゲームに出演予定はガンダムだけじゃないですよ。
以前、ファミ通に載っていた写真ではダンバインとウォーカーギャリア(!)らしき
機体が写っていましたし、エルガイム辺りも出るようです。

> 従来の格ゲーと同じで、キャラだけが先行して、肝心のゲームシステムや操作性が、
> ダメになるのは・・目にみえてます。

まあ、バンダイのゲームですからねぇ・・・。私は様子見です。
(どこか力のあるソフトハウスと提携してくれないかな)

> かりにポリゴンのZガンダムがよいできでも
> 画像がいいだけが面白いゲームとは限りません。
> Voのあの近接戦闘にかなうのでしょうか??

確かにVoライクなゲームになりそうですが、Voのデッドコピーにならないよう
努力してもらいたいものです。
(でもVoにしてもナムコのサイバースレッドの影響を全く受けていないとはいえ
ないと思いますので、あまりオリジナリティを強く言うのもどうかと思いますが)