リニューアルしたばかりで何ですが・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H−L @ ppp01102.sapporo.alles.or.jp on 97/8/28 18:02:47

In Reply to: サタマガの感想が聞きたく思います。

posted by 回し者 @ 133.217.109.215 on 97/8/28 08:50:49


これから出てくるかもしれないので一言。
サタマガでよくSSのゲーム製作者の対談とかやりますよね?
その対談の中で、SSの製作者が他機種(PS,N64等)を中傷
するような発言をすることもありますが、それをそのまま掲載する
のは問題があると思います。その機種を持っている人は不快な
気分になってしまう。
ちなみに、私はSS購入以前、SS移籍後の飯野社長の「SSユ
ーザーは冷静だ。ときメモなんかが売れるようなPSとは違う。」
という発言を見てかなり不快な気分になってしまいました。
とにかく、サタマガはそうゆうのが多すぎる。
このことは発言者本人だけでなく編集者の責任でもあると思う。
このことは、ぜひ改善して欲しいです。