なんにしろ、素晴らしいマスコミに(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9da6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 23:40:58

In Reply to: Re: そうですね。

posted by H−L @ ppp01025.sapporo.alles.or.jp on 97/8/28 23:11:17

大体、同意を得られたことに感謝します。

逆にボクは他誌を読んでない事が多いのでその辺に気づいていなかった
のかも?
ああいうインタビューって合同なんですかね?だとして、本当にそういう
発言があって削ってる方が問題有ります、結果はどうあれ情報操作は
マスコミのするもっとも悪です。
でも、そういう発言が無かったのに付け足すか?普通?>サタマガ

なんにしろ、ゲーム誌とはいえ一種のマスコミ、最近は大手新聞社とかの
ひどい記事に嫌気がさしてるのでこの分野だけでも安心して読めるように
してもらいたいです。