Re: メチャクチャ期待してます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/28 16:31:45

In Reply to: バロックに期待してる人どのくらいいます?

posted by 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/28 15:40:58

リトル(天使みたいなやつ)のキーホルダー欲しさに、ゲームショーに行きたくなる
くらい期待してます。

で、凄い所なんですが..やっぱり「制作者のこだわり」かなぁ...

なんて抽象的なのは無しにして、わかりやすいのをひとつ。

「大きなテクスチャーデータを使ってるので、壁に近づいてもあまり模様(?)が
粗くならない。」

らしいです。
↑わかりづらいッスか?

以前雑誌に「壁に一番近づいた時のグラフィックを基本にしているので、いくら
近づいても、あからさまにドットが粗くなるようなことはほとんど無い」って感じに
書いてあったかと思います。

...にしても、あの世界観はたまんないッス。