ちょっと小耳に挟んだ噂



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAC. @ 203.180.116.68 on 97/8/27 15:47:45

In Reply to: Re: ちょっと前に聞いた噂を思い出してしまった...

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/27 14:38:42

>
> 「PSX拡張ボード近々発表か?」って噂話だったんスけど、知りませんか?
>
> で、その拡張ボードってのが「鉄○3」専用ってことで、ナ○コ贔屓に憤慨した
> ときめいちゃってるK社と2D格闘のC社が、大量にサターンのタイトルを決定
> した。
>
> ...っていう噂だったんですが、その話が頭によぎっちゃいました。

PS2はPSの上位互換だそうで、現在の鉄拳3の基盤の互換、もしくは
上位互換とのこと。これにより、鉄拳3はPS2に移植されるらしいです。

あと、カプコンの社長さんと昔のセガの社長(中山さんだっけ?)
は仲がいいらしい。