Re: ちょっと前に聞いた噂を思い出してしまった...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/27 14:38:42

In Reply to: フラグシップの発表会での気になる言葉・・・・・

posted by RED5 @ csimain.canon-soft.co.jp on 97/8/27 08:19:24


> <最近のセガとカプコンってなんかやたらと接近してないか?
> 何かあるのだろうか。(業務提携とか・・・・・)
> 考え過ぎか(笑)

「PSX拡張ボード近々発表か?」って噂話だったんスけど、知りませんか?

で、その拡張ボードってのが「鉄○3」専用ってことで、ナ○コ贔屓に憤慨した
ときめいちゃってるK社と2D格闘のC社が、大量にサターンのタイトルを決定
した。

...っていう噂だったんですが、その話が頭によぎっちゃいました。

しかしK社については、現在発表されているタイトルが完成したら、サターンでの
開発は完全にストップする。
っていう噂も最近聞いたので、もうサッパリです。

でも、以前(サタマガだったと思いますが)カプコンの岡本さんとセガの鈴木さんが
対談した時に「一緒になにかやりたいねぇ..」みたいなことを行ってたと思うので
それが実現したってとこでしょうか。
ウレシイ限りでス。