Re: ホーリィでちょっとした質問へのお答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/8/27 14:25:33

In Reply to: ホーリィでちょっとした質問

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/8/27 14:09:35

> ホーリィアークでお聞きします。
> もうすでにクリアしちゃったんですけど、以前ここで
> 「ピクシーベル」などという単語を目にしたのですが、
> それってアイテムですか?ピクシーは全部集めたんですけど・・・
> ひょっとしてもう手遅れですかね?
> 誰か教えて〜!!

手遅れではないです。大丈夫。
このゲームでは、一度イベントを過ぎると二度と取れなくなるような
アイテムはありません。

ピクシーは全員いますね?
それでは、ピクシーの英雄のお墓に、みんなでお墓参りに行きましょう。
きっといいことがあります。