Re: 教えちゃっていいのかな?(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/27 15:43:30

In Reply to: Re: お墓って・・・

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/8/27 15:18:31


> > ピクシーは全員いますね?
> > それでは、ピクシーの英雄のお墓に、みんなでお墓参りに行きましょう。
> > きっといいことがあります。
>
> ピクシーの英雄の墓?そんなのありましたっけ?
> お墓ってことは、やっぱり「アボリジンの森」の墓地ですか?

たしか「アボリジン」の前(後?)にも森っぽいところがありましたよねぇ。
一番奥に「棺桶のふたを開けるとボスが出てきて、そいつを倒すと棺桶
の中に通路が!」って所がある場所です。

そこの池(湖というにはチョット小さいと思うので)に墓標というか石碑みたい
のがあるので、そこを調べて見てください。

すると...てな感じです。