運です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/27 12:33:46

In Reply to: TFV、ラスボスノーミス攻略法を教えて!!

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/27 12:15:09

> 発売以来、毎日1回ずつプレイしてきて
> なんとかHardモードでも、クリアできるようになりました。
>
> でも、どうしてもラスボスをノーミスで攻略できません。
>
> 第1形態、第2形態は楽勝なんだけど、問題は最終形態。
> あのブンブン振り回してくるサーベルと、16方向に伸びる針にやられて
> しまいます。
> 誰か、あの攻撃の予測の仕方と、簡単な回避方法をレクチャーしてください。
>
> ただいまハイスコアは84000満点くらい。(Normalモード)
> 世の中にはカンストしている人もいるみたいですね。
> まだまだ修行が足りんです。

あんまり参考になりませんが・・・
最終形態のバリバリレーザーで超至近距離に運良く入れて、フリーレンジ1の
オーバーウエポンを浴びせたらあっさり死んでくれました。
もっとも1回しかやったことがないんですが・・・。
ノーミスボーナスは5000万ですのでがんばって下さい。
ちなみに自己ベストは、この時の9.2億です。もっと稼げたのに。