Re: 私の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??! @ webgw.khi.co.jp on 97/8/27 16:59:42

In Reply to: Re: う〜ん・・・。(笑)

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/27 12:42:15

私がHARDでノーミスクリアを達成したときは、6ボスでノーミスでシールド3枚ある状態での挑戦でした。これならば、ラスボス第3形態で1〜2回剣に当たっても、ノーミスクリア可能です。つまり、6ボスでがんばろう!ということです。
消極的戦法ですが、確実ですよ。でも、上に書いてある、剣を突き出す時に懐に入る戦法は興味深いですね。今晩試してみます。
ちなみに、HARDノーミス時のスコアは9億8千万でした。5ボスの稼ぎに失敗して(3億2千万程度)カンストは行きませんでした。残念!それと、その時のPLAY COUNTは218だったと思います。