ベストじゃないと駄目ですか、残念(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カテイ @ du-248.clara.net on 97/8/28 02:23:16

In Reply to: Re: バイオ三?間ク?アで質問

posted by hiro @ tm3-ppp54.netlaputa.or.jp on 97/8/28 00:14:21


> すんません、PS版の話ですが・・・。
>
> 確かジルでクリアするとジルが、クリスでクリアするとクリスが、
> 「例の武器」を使えるようになるです。
> ジルだと結構楽勝だけど、クリスだとそ〜と〜しんどいですが、
> 「例の武器」でゾンビもハンターもなぎ倒して進んでいくのは
> なかなかに快感です。
>
> ちなみにベストエンディング(相方をちゃんと助ける)じゃないと
> ダメだったはず。だからMOは集めましょうね。
>
> http://www.ask.or.jp/~ittetu/index.html
>
> ↑ここが詳しいです。参考まで。
> PS版は持ってるんですが、SS版を買うかPSの「ディレクターズカット」を
> 買うか迷いまくっているhiroでした。両方買う金なんかないわい!