Re: バイオ三時間クリアで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ tm3-ppp54.netlaputa.or.jp on 97/8/28 00:14:21

In Reply to: バイオ三時間クリアで質問

posted by カテイ @ du-243.clara.net on 97/8/27 21:06:55

すんません、PS版の話ですが・・・。

確かジルでクリアするとジルが、クリスでクリアするとクリスが、
「例の武器」を使えるようになるです。
ジルだと結構楽勝だけど、クリスだとそ〜と〜しんどいですが、
「例の武器」でゾンビもハンターもなぎ倒して進んでいくのは
なかなかに快感です。

ちなみにベストエンディング(相方をちゃんと助ける)じゃないと
ダメだったはず。だからMOは集めましょうね。

http://www.ask.or.jp/~ittetu/index.html

↑ここが詳しいです。参考まで。
PS版は持ってるんですが、SS版を買うかPSの「ディレクターズカット」を
買うか迷いまくっているhiroでした。両方買う金なんかないわい!