Re: 黒断、良いゲームだったですねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047037.mirai.or.jp on 97/8/28 01:52:31

In Reply to: Esの方程式(黒の断章の続編)のSS移植はなし?

posted by 四日市 @ jnCliB-178.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/27 21:42:53


>  アメリカ編では、日本人同士の会話以外は英語でアフレコされてましたけど、ほ
> とんどのキャラがはっきりした発音でゆっくりとしゃべってくれたので、結構つい
> ていくことが出来ました。このぐらいのスピードでしゃべってくれると、英語のア
> フレコを聞こうという気になりますね。

 最初涼崎の爽やかな声が画面のむさいイメージとギャップを
感じさせたんですですけど、ゲームを進めていくにつれて気に
ならなくなりました。後半は英語での台詞が多いから英会話が
できる声優を選んだんでしょうか。

 とりあえず杜松役の塩沢兼人氏の異常なまでに濃い演技は
必聴だと思うです(笑)