Re:私も同じく買いませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 超級覇王 @ kani3.mmtr.or.jp on 97/8/28 01:09:03

In Reply to: Re: 私もこんなイメージでした。

posted by イオス @ 133.217.109.215 on 97/8/27 22:59:18


> > バンプレストには、一度オリジナルキャラ・オリジナルストーリーで勝負して貰いたいものです。
> > それでそのゲームが売れたら、僕は考えをかえるかも。
> 親会社が許さないのかもゲーム売れる>ロボット人気>おもちゃ売れるというイージーな発想をバンダイさんしたたりして、保身のために会社の未来を見ないふりするとこあるから。(ごめんなさい)

私も同じくキャラクター商品だと思っています。登場キャラクターにお金をつぎ込むくらい
愛着があれば買っていいんじゃない?まあゲームというよりも作業の連続で演出に
飽きるころにはゲーム自体にも飽きてしまうかもしれません。アニメーションを
飛ばせないので、敵、味方の多い後半は苦痛です。キャラクターも育つというよりも
ゲームバランス崩してるといった感じを受けます。
続編がなんで売れているのか私には分かりません。