苦しすぎる言い訳・・・の気がする



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ numd5DU28.szo.mesh.ad.jp on 97/8/28 00:51:42

In Reply to: 一応ありますよ

posted by ドルチェ @ p3ykhm038.highway.or.jp on 97/8/28 00:44:14

>
> さくら大戦のデータベースみたいなソフトがそうです。
> 花組通信だったかな?
> ムービー大量に入れるゲームならともかくアクションゲームなら2種類のデータ入れても大丈夫だろうから作ってくれてもいいのに。

認めん!! 認めんぞぉ!!
人気にあやかった「ファンコレクション」モノなんて 絶対に認めんっ!!

・・・こんなもんでいかがっしょ?

> せめてソフトMPEGがもっと性能よければ違っただろうに。
> むりか、やっぱり。

たしか・・CRIが開発してますよねアレ・・
でもソフトMPEGの性能が低ければ低いほど「ハード」が引き立つから
ソフトMPEGは購入させる「エサ」として入れても良いんじゃないかな?
そうすりゃ「おおっハード買ったらもっと綺麗になるのかぁーー」って
購入者が増えるんじゃないかと・・・

> 僕がツインオペレーター買うのはルナ2が対応した時ですね、やっぱり。
> 窪岡さんの渾身の作をフルで見たいです。

・・・ルナ2はどうなるんだろ?MPEG版が出るなら通常版は控えるんだけどなぁ
早めにそのへんをはっきりして欲しいよね「角川」には。