そうそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イオス @ 133.217.109.215 on 97/8/27 21:55:56

In Reply to: あのFF4〜6の?(3より前は知らない)

posted by まるまる @ 202.227.3.104 on 97/8/27 21:34:55


>
> > サターンでタイムボカンのゲームが出ますが、タイムボカンのキャラは確か天野氏です。
> あのアニメのタイムボカンシリーズの絵の人ですか?
>
> > あとファイナルファンタジーシリーズ(今は違う?)
>
> あの抽象的な人のイラスト(失礼、適当な言葉が思いつきません)を書いた人ですか?
>
> 本当に同一人物なんですか?信じられない・・・。
> だとしたら、どっち系のイラストでサターンのRPG作るんだろう・・・。
> あまり個人的には抽象画は好きじゃないもので・・・。

そう私も信じられないですが、たしかそーです。でもタイムボカンの悪役の女性の人とか見ると目の流しかたなんか同じです。

へー、RPGだすんですか、パッケージはカッコイイと思いますが、あの人の絵は線が細いのもウリですから、残念な結果になることも・・・・

エアーズというRPG知ってますか?エルガイムとかFSSの永野さんというこれまた線の細い絵を描く人のキャラをポリゴン化したのですが、ゲーム自体が最悪でした。いやこういうのはよくないですね、私的には面白くない企画倒れな作品でした、