Re: 新会社フラグシップで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イオス @ 133.217.109.215 on 97/8/27 22:40:40

In Reply to: 新会社フラグシップで

posted by まるまる @ 202.227.3.104 on 97/8/27 22:07:31


> なんかカプコンの岡本社長が兼任する会社で作るらしいですね。
> 昨日のページで話題にはなっていましたが。
あぁ話題になってますね〜なるほど。楽しみ。
>
> > エアーズというRPG知ってますか?エルガイムとかFSSの永野さんというこれまた線の細い絵を描く人のキャラをポリゴン化したのですが、ゲーム自体が最悪でした。いやこういうのはよくないですね、私的には面白くない企画倒れな作品でした、
>
> うっ・・・全然知りません。パソコンゲームですか?まあ、ゲームはイラストよりも実際にゲーム作る人の方が作品の善し悪しを決めるウェイトが高いですから過去は関係ないでしょうね。

エアーズアドベンチャー:セガサターンのRPGです。前評判を裏切るという意味ではトップランクだと思います、期待してた人結構いたから。