Re: 思うに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP001.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/27 01:50:50

In Reply to: 頼むからバンプレストを悪く言わないで(Fの件)

posted by あきら @ ppp8328.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/27 00:43:22


> あと、2つに別れたから買うのよすかも
> という人も書き込み見る限りではいそうですが
> 元々¥6,800という値段は
> かなり安い部類に入っていると個人的には思ってます。
> (これだけの作品としては。
> それでも安い方がいいに決まっているが。)

でもほんとは2つで6800円だったんだし高いと感じて
当たり前なんじゃ?

> SFCで発売していたときは一万円超えてたが
> みんな楽しみにして買ったよね。
> 今回も同じだと思えばいいじゃないですか。
> (SFCと比べて、声も入ってるし、
> 人気のあるエヴァンゲリオンとかも入ってるし)

SFCスパロボやってないもんで、、、値段とか言われても
ピンとこないっす(^^;というのか最近のSS、PSになれ
ちゃってるんでしょうね。

> 2つあわせていくらになるかはまだ分かってないですが
> バンプレストは”完結編”を¥6,800で売る事は
> 決してしないと思いますよ。
> (違っていたらごめんね)>

2つとも6800円って書き込み見たっすけど?
まぁ、商売思われてもこの際しゃーないね。
あとはどれだけ内容で補えるかが問題!!