Re: メックウォリア2は期待されているのだろうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ cache.lab.kdd.co.jp on 97/8/25 13:10:32

In Reply to: メックウォリア2は期待されているのだろうか

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/8/25 12:11:59

> うむぅ〜、先週サタマガを購入し読んだのだが、広告が1ページ掲載
> されているのみで“期待の新作”ランキングにも入っちゃいないっつーのは
> どーいうワケ!?9月発売なのに・・・。
>  画面も“ガングリフォン”みたいで良さそうなんだけどなぁ・・。
>  もしかしたら全然違うタイプのゲームなのかな?

Win95版もってました(売った)。
ガングリフォンなんか目じゃないくらいシミュレーターしてます。
もう操作がメンドいメンドい(そこがいいんだけどね)。
あのゲームをどうやってパッドでやるのか不思議でしょうがありません。
スタート含めて9つしかボタンないのに・・・