Re: 9個のボタンでも足りないんデスか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/8/25 18:36:44

In Reply to: 9個のボタンでも足りないんデスか

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/8/25 15:31:17

> > Win95版もってました(売った)。
> > ガングリフォンなんか目じゃないくらいシミュレーターしてます。
> > もう操作がメンドいメンドい(そこがいいんだけどね)。
> > あのゲームをどうやってパッドでやるのか不思議でしょうがありません。
> > スタート含めて9つしかボタンないのに・・・
>
> もしかしたらボクができるゲームじゃないかもしんない(哀)

別の方がPC版とサターン版は大きく違うと言ってますが、オレはその辺は良く分かんないのでPC版に関して言えば
9個ではまるっきり足りません。
貧乏なオレはスティック買えずにキーボードでやってましたが移動速度変えるだけで10個のキー使います(これはLRでどうにかなるかも知れませんが)。
あと攻撃キーとか視点切り替えとか暗視切り替えとか武器切り替えとか表示パラメータ切り替えとか・・・
とにかく使うキーが多かったです。
アナログスティック必須な感じでした。