Re: 俺もがんばろ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yoichiro @ ppp038.sh.rim.or.jp on 97/8/26 09:56:50

In Reply to: 俺もがんばろ!

posted by けろけろ @ ikd018.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/25 23:17:03


>
>
> > 先週の頭から毎日一回ペースでプレイしてたんだけど、
> > 週末になんとかクリアすることができた!!
> >
> > 毎度毎度、最終ボスまではいくんだけど、
> > 全機撃破されちゃっててねぇ。
> > このままクリアできないんじゃないかと思ったよ。
> >
> > でも、偶然(ほんと偶然って感じ)クリア。
> > いまいち、実感ないんだけどねぇ。(笑)
> >
> > とりあえず、今度はハードに挑戦だ!!
> > あぅぅ、地獄を見そうだな。(^^;;;
>
> 発売日に買って1週間ぐらいしてから友達に貸してたのが、今日やっと帰ってきたのでがんばってクリア目指すぞ!
> とりあえずはキッズモードから(笑)。
> 今ごろ聞くのもなんですが、エンディングって何種類あるんですか?

 badとgoodの二種類です。これはプレーヤーのテク次第でしょう。