俺もがんばろ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd018.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/25 23:17:03

In Reply to: なんとかノーマルクリア!!(TFV)

posted by ぶろんうぃん @ on 97/8/25 13:52:22



> 先週の頭から毎日一回ペースでプレイしてたんだけど、
> 週末になんとかクリアすることができた!!
>
> 毎度毎度、最終ボスまではいくんだけど、
> 全機撃破されちゃっててねぇ。
> このままクリアできないんじゃないかと思ったよ。
>
> でも、偶然(ほんと偶然って感じ)クリア。
> いまいち、実感ないんだけどねぇ。(笑)
>
> とりあえず、今度はハードに挑戦だ!!
> あぅぅ、地獄を見そうだな。(^^;;;

発売日に買って1週間ぐらいしてから友達に貸してたのが、今日やっと帰ってきたのでがんばってクリア目指すぞ!
とりあえずはキッズモードから(笑)。
今ごろ聞くのもなんですが、エンディングって何種類あるんですか?