Re: こっちでも・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki047.infosphere.or.jp on 97/8/26 03:35:11

In Reply to: お店にとっては金のたまごっち・・・

posted by まるまる @ ng74.cnet.ne.jp on 97/8/26 02:00:01


>
> > たまたま、大阪に旅行に行ったときに京都を通ったんですが
> > 嵐山の某店で、天使のたまごっちの抽選みたいのをやってたんですけど・・・1000円以上買った人が抽選できるって書いてあって、まあ、1&2&USAはあれだけ人気だったしそれぐらい当然かなって思ってたら、なんかその抽選で当たったらたまごっちが定価で買える権利がもらえるっていう抽選だったらしい・・・
> > その、抽選の中身には・・・1or2・・・USA・・・天使のたまごっち・・・が定価で買えるってのとはずれがあったらしいですね・・・
>
> 某ゲームソフト屋でなぜか天使のたまごっちが9800円で売っていた。何だかなあ、と思った。いいんだけどね、別に・・・。

先日、私の町の町祭りがあったんですけど、
そこのフリーマーケットで天使で発見たまごっちが8000円、
日テレの番組のウリナリで作った(?)ポケットビスケッタが4000円で売ってました(全部、新品)。
天使で発見たまごっちは1個、ポケットビスケッタが5〜6個ぐらい
あって、
フリーマーケット終了時にまた見に行ったら、
たまごっちは売れていなくて、ポケットビスケッタが2〜3個ぐらい
売れていました。

昨日、町祭りの会場の近くのCDショップに行ったら、
ポケットビスケッタが定価の1980円で20個ぐらい売ってました。
フリーマーケットで買った人かわいそうに・・・。