お店にとっては金のたまごっち・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng74.cnet.ne.jp on 97/8/26 02:00:01

In Reply to: 京都では・・・

posted by ウクラン @ ppp06-094.din.or.jp on 97/8/26 00:49:25


> たまたま、大阪に旅行に行ったときに京都を通ったんですが
> 嵐山の某店で、天使のたまごっちの抽選みたいのをやってたんですけど・・・1000円以上買った人が抽選できるって書いてあって、まあ、1&2&USAはあれだけ人気だったしそれぐらい当然かなって思ってたら、なんかその抽選で当たったらたまごっちが定価で買える権利がもらえるっていう抽選だったらしい・・・
> その、抽選の中身には・・・1or2・・・USA・・・天使のたまごっち・・・が定価で買えるってのとはずれがあったらしいですね・・・

某ゲームソフト屋でなぜか天使のたまごっちが9800円で売っていた。何だかなあ、と思った。いいんだけどね、別に・・・。