Re: こちらこそっス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なんサラ @ ims05.dokidoki.or.jp on 97/6/22 23:48:24

In Reply to: Re: 久しぶりっすー!

posted by Olion @ iwkn06.enjoy.ne.jp on 97/6/22 11:00:53

>>>昨日のゲーセンでは、連勝記録更新できたし(もちサラ様ね)、イイことずくめで、うれし〜っす(^o^)
>>あー、最近ここに書き込みしてない(^^;
>んで、何連勝したんですか!?
>こっちには、人がいなくて対戦できないでーす(T-T)
>てA-D!E(b僉J拯BハP$Uy"Rできるほどの腕を持ってるわけでもないですが(^^;

 最近ココのカキコすれ違いギミですね。(^^;

 連勝ですか?21連勝っす!でも、18回は同じひとですっ!(爆)
 車で一時間ばかりのとこに、バーチャ盛り上がってるところ、発見したので、もう週末は常連さんです(笑)