アイテムで回復ってのは嫌すぎ...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym029.highway.or.jp on 97/8/25 21:33:14

In Reply to: あれにメックを名乗って欲しくないです

posted by ZAKK @ ppp014.mediawars.or.jp on 97/8/25 17:28:49

なんか良さそうなんで一応注目してます。情報無いけど。
でファミ通のレビューを見たんですが、アイテムで回復できるそうで、かなりがっかりしました。でも似てるゲームはガングリみたいなんでまあSS版の情報待つことにしました。関係ないけど、レビュー自体はPC版と比較してたりしてて分かる人が書いてるような印象でした。
そういえば、確かゲームクラッシュ(?)にPS版のボタン配置がのってました。覚えてないけど。。
なんかPC版やりたくなってきたぞ。でもPC持ってないや(^^;