あれにメックを名乗って欲しくないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp014.mediawars.or.jp on 97/8/25 17:28:49

In Reply to: メックウォリア2は期待されているのだろうか

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/8/25 12:11:59


> うむぅ〜、先週サタマガを購入し読んだのだが、広告が1ページ掲載
> されているのみで“期待の新作”ランキングにも入っちゃいないっつーのは
> どーいうワケ!?9月発売なのに・・・。
>  画面も“ガングリフォン”みたいで良さそうなんだけどなぁ・・。
>  もしかしたら全然違うタイプのゲームなのかな?

コンシューマーのはPC版とは似て否なるものです。
あんなもんはメックじゃないです。
コントローラーなんかで操作できるかっちゅうの。
シューティング要素の強いゲームになるんでしょうな、きっと。
ミッション中に救急箱で回復できるそうな。
何を考えとるんだ、まったく。

PC版はロボットシミュレーターという色合いが強いゲームです。

本物はガングリフォンなんか目じゃありません。
ぜひPC版を買いましょう!

今、僕はMECHWARRIOR 2 MERCENARIES(英語版)にDirect3Dのパッチを当ててやってます。
もうたまりません、失禁寸前です。(汚くてスイマセン)