Re:はやいとこCM流すべき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/24 16:18:05

In Reply to: なんでみんなAZELに期待しないんだろう?

posted by にま庵 @ p3ikb051.highway.or.jp on 97/8/24 15:29:46

> やっぱりネームバリューが乏しいのと、
> 前作までとジャンルが変わった事がマイナスに働いちゃってるんですかねぇ?
> 私、めちゃくちゃ期待してるんですけど。
>
> でもとりあえず<b>視点移動と上昇/下降操作は別にして欲しい</b>んですけど。
> …上昇すると強制的に地上を見下ろす形になるのは、どうしても納得行かないです。
> <b>空が狭く低く感じるから。</b>
> お願い、チームアンドロメダ様。

もっともっとアピールするべきですよセガさん。

MAP操作系に希望するのは、
全体MAPで行き先を決めて、着くまでのんびり景色を楽しむ。
みたいなのが欲しい。
自分でいちいち目的地まで動かすのは面倒だし、(でも自由に飛べるのも無きゃ駄目っス)
自分のカスタマイズしたドラゴンを上と後ろからしか見れないのは勿体無い。
(戦闘中はのんびり見ていられないし)