Re: ゲーム天国GET!!(いまさらですが ^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/24 11:21:17

In Reply to: Re: ゲーム天国GET!!(いまさらですが ^_^;)

posted by HK0318 @ ppp02054.omiya.alles.or.jp on 97/8/24 10:44:52

> > プレイして、思いきり笑わせてもらった上、
> > エンディングでは寂しさ(切なさ)を感じさせてもらいました。
>
> スタッフロールの途中での、由紀とジャレコの人(?)とのやり取りで
> ちょっと「ほっと」しちゃいますよね。
>
> > あとは、タイムアタックモードで熱くなれそうです。
>
> 本編以上にアツイです!是非プレイしてみてください!
>
> > 無茶可愛いもの見られるし!(^-^;)
>
> じゃれこのゲームってぇ、当りはずれが多くて困っちゃうよね(笑)
>
> P.S.
> じゃんけん じゃがいも さつまいも、って言うのは初耳でした。
> でもめちゃくちゃ気に入ってしまった(笑)

過去ゲーのインフォーメーションもナイスですね。
インストカード、すごい扱われ方(笑)
「何じゃこりゃー!?!?」