Re: ゲーム天国GET!!(いまさらですが ^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HK0318 @ ppp02054.omiya.alles.or.jp on 97/8/24 10:44:52

In Reply to: ゲーム天国GET!!(いまさらですが ^_^;)

posted by とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/24 09:33:13

> プレイして、思いきり笑わせてもらった上、
> エンディングでは寂しさ(切なさ)を感じさせてもらいました。

スタッフロールの途中での、由紀とジャレコの人(?)とのやり取りで
ちょっと「ほっと」しちゃいますよね。

> あとは、タイムアタックモードで熱くなれそうです。

本編以上にアツイです!是非プレイしてみてください!

> 無茶可愛いもの見られるし!(^-^;)

じゃれこのゲームってぇ、当りはずれが多くて困っちゃうよね(笑)

P.S.
じゃんけん じゃがいも さつまいも、って言うのは初耳でした。
でもめちゃくちゃ気に入ってしまった(笑)