Re: GG関係のレスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/8/25 15:21:05

In Reply to: サターンのOS(?)のことで質問。(長文付き)

posted by SRM2 @ ppp178.saganet.ne.jp on 97/8/25 01:58:37

> ショップから連絡があり、急いで取りに行くと
> 「中のROMが壊れていたので、新品と交換になりました。」
> と言われました。
> 電話でのやりとりなどで、ずーっと気分悪かったですが、
> このときぱっと晴れました。
> 早速家に持ち帰り、るんるん気分で箱を開けると。
> あれ?「新品と交換」じゃなかったのか?
> 見ると、どー見ても中古のGAME GEAR。
>
中のROMが壊れていたので
「中のROMが」新品と交換になったんじゃないんですか?
上の「」の中の文章を読んだ瞬間の時点では私はそう解釈しましたが。
まぁこんな方面に読むひねくれ者は私ぐらいかもしれませんが。(^^;)
でも本当にそうだったとしても、その店員の説明は誤解を招きますね。

ちなみに私のサターンは発売日購入のモノ、
もちろんグレーでVer.1.00です。