Re: もうちっとテンポよくならんかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm315.highway.or.jp on 97/8/25 11:56:02

In Reply to: Re: もうちっとテンポよくならんかな

posted by はらぺこ @ 133.11.93.188 on 97/8/24 22:27:37

 僕も一番難しいモードでやってますけど、やっぱり慣れてくると簡単すぎますよね。
あんまりにも負けないもんだからわざとスタメン貧弱にしたりして。

 で、テンポの悪さと言えば、アウトになった後の相手チームのボール回し。
あれがうざったいと思う人いませんか?「そんなのイイからとっとと始めろ!」
って思うんですけど。
 それから、玉数がすっごい少なくて1試合終わってしまう。完投したって、
100球行かないんですよね。三振取りづらいからってのもあるんでしょうけど。
 まだある。変化球投げるとアっと言う間に体力消耗しますよね。斎藤雅樹で
すらまともに完投させるのが難しい。完投させたかったらストレートしか投げ
させられないですもん。これ、絶対に問題ですよ。
 その辺を改良してくれたら野球ゲーム史上No.1になりますね。