Re: もうちっとテンポよくならんかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はらぺこ @ 133.11.93.188 on 97/8/24 22:27:37

In Reply to: グレナイ愛好家へ!

posted by デンドロビウム @ on 97/8/24 22:12:47

> メークミラクルよさそうですね、俺は買います。
> もう遅いと思うけどコンピューターの難易度に激ムズを追加して欲しいです。

私もです。135試合緊張してペナント戦いたいものです。
こっちが勝ち続けるとCOMもそれにあわせて強くなるとか、
なんとかしてもらいたいですね。いいゲームだけに。

> ということでグレナイに盛り込んでもらうために皆さんの意見を!

あとは試合のテンポをもうちょっとよくして欲しい。
チェンジの時とか、バッター交代の時とか、ああいうところでだらだら
してしまうような演出はいらないと思うんですけどね。一試合が長すぎる。