うんうん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/25 09:15:56

In Reply to: TVゲームはかくあるべき!!

posted by つよちっくす @ ski040.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/24 23:29:06


 > チョットやるだけでも十分楽しめるし、やりこんでもまた楽しい!!(「ほったらかし」でもね!!)
 > 誰かさんの言葉じゃないけど「楽しくなければゲームじゃない!!」。
 
  > > またまた大当たりです。
  > > やるな!SSソフト開発陣!!

 > ホント大当たりです。こどもでも十分楽しめますし。ありがとう!!ジャレコさん!!

 > 最近小さい子供でも遊べるTVゲームってほんと少ないんで(PSでも)本当にありがたいことです。
 > 大人のゲームもいいけど「お子様ランチ」もなくっちゃね。

プレイヤー自身として、自然に感情移入しているこの作品。
ゲームから「純粋」に語りかけてくるから、身構えずに、
これまた自然に楽しめますですね。