TVゲームはかくあるべき!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つよちっくす @ ski040.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/24 23:29:06

In Reply to: ゲーム天国GET!!(いまさらですが ^_^;)

posted by とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/24 09:33:13

> ゲーム天国GETしました。
>
> プレイして、思いきり笑わせてもらった上、
> エンディングでは寂しさ(切なさ)を感じさせてもらいました。
>
> このゲーム、ホントいいですね。
>
> 下手なロープレ以上に「キャラクター」がしっかりしているし、
> ドラマチックなお笑い活劇も堪能できるから。
> あとは、タイムアタックモードで熱くなれそうです。
>
> 笑いあり、涙あり、情熱あり!
> メニューでずーっと「ほったらかし」ていると、
> 無茶可愛いもの見られるし!(^-^;)

チョットやるだけでも十分楽しめるし、やりこんでもまた楽しい!!(「ほったらかし」でもね!!)
誰かさんの言葉じゃないけど「楽しくなければゲームじゃない!!」。

> またまた大当たりです。
> やるな!SSソフト開発陣!!

ホント大当たりです。こどもでも十分楽しめますし。ありがとう!!ジャレコさん!!

最近小さい子供でも遊べるTVゲームってほんと少ないんで(PSでも)本当にありがたいことです。
大人のゲームもいいけど「お子様ランチ」もなくっちゃね。