お気楽な意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ ppped68.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/25 04:14:03

低年齢層のユーザー(もちろんSSの)を獲得するには、やはり年末〜正月だと思うのです。(あたりまえだ)
昨年は、そこでPSに差をつけられてしまいました。
しかし、なぜPShはあそこまで売れたのでしょう?って、疑問付打つことじゃないですね。
当然FF7があったからです。
つまりFFもDQもない今年末、PSが再びバカ売れする要素は無いわけです。
まぁ、無いこたないだろうが。
しかし、少なくとも去年より数倍良い勝負はできるはずです。


ということで。
たのむSEGA!
パクリだと言われようと、ポケモンみたいな小学生の心をがっちりつかむようなゲームを
だしてくれ!



個人的には、DorAは鉄拳2の様な売り上げが見込めるソフトだと思うのだが。
(それ故にSSonlyにしてほしかった。)