情報、ありがとうございます(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/25 16:43:09

In Reply to: 一応

posted by Miss.MIGHT @ isu1.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/25 14:13:57

> ゼルダ64の第1弾はROMカートリッジで、それ以降はディスクでという感
> じの展開となるはずです。
  なるほど、そうだったのですか!
  でも、これって・・・N64発表当初からラインナップの一部となっていた
 「ゼルダ」がこれだけ待たされた理由が64ディスク専用ゲームにするためだと
 思っていただけに、ショック大きいかも。(^^;)
  本当に64ディスクを出すつもりがあるのかしらん??
  でも、N64+ソフトなら、出来次第では「ゼルダ」目当てに買うかも・・。

  とりあえず、出すか出さないか分からないハード対応のゲームなんて、先に
 公表すべきじゃないですよね、サターン・モデムのゲームはその後もきちんと
 リリースされ続けていて嬉しいなぁ。 ←これまた強引にサターン化