Re: 既に実施に向けて動いてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp830d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/25 03:37:09

In Reply to: それは名案!! 一票!!

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/25 03:24:16


実は、CESAはこの考えを実行しようとしています。
だが、ロイヤリティーがべらぼうに高く
販売店を代表するARTSという団体が
これに反発しています。

CESAは、30−40%くらいを要求しているらしいです。
(具体的な数は忘れちゃいましたが
確かこれくらいだったはず。
たとえ違っていたにしろ
かなり高いロイヤリティーを要求しています。)
ちなみにARTSが希望しているのは
5−15%くらいだったかな?
最近の新聞にも出ていたので知っている人もいるはず。

ARTSという団体は、今週のファミ通の
ニュースの欄に小さく名前が載っていたはず。