Re: 「VIRUS」の戦闘のコツ、教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp9291.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/23 22:48:31

In Reply to: 「VIRUS」の戦闘のコツ、教えて下さい

posted by るろりん @ ppp-at203.fsinet.or.jp on 97/8/23 22:28:53


>   先ほどまで、「VIRUS」を最初から1時間ほどプレイしていたのですが。
>   ヘボな私は、実戦でいきなり殺されてしまいました。(^^;)
>   何か、戦闘におけるコツなどありましたら、ご教授下さい。
>
> #P.S.
>   訓練1回きりで実戦に挑んだのがいけなかったのでしょうか・・・。

ども!
ザコ戦ですか?それともボス?
ザコなら戦闘開始後すぐにナイフ連打で1匹始末し、
回復アイテムをいつでも使えるよう、常にAPが6以上余ってるように気をつけながら攻撃すれば大丈夫だとおもいます。

ボスは最初にアクセラを使ってから、
ネットボムとかの全体攻撃アイテムを使って弱点を調べて、
銃で攻撃、
弱点が移動したら、またボムを使う。
あとは体力が半分以下にならないようにするのとザコと同じようにAPを注意すれば勝てるときもあるでしょう(弱気)

がんばってください。